MMORPG「RED STONE」をプレイ中のjacquesの日記。

プロフィール

jacques

Author:jacques
だらだらまったりと育成中です。

名前の読み方は「ジャック」ですよ、「じゃっく」。
読めない人が多いらしいので一応。
ま、いつからかじゃっくんと呼ばれてますが…

みなさん気軽にどーぞ。

当ブログはリンクフリーです。
リンクされた方がいれば日記のコメント欄に報告戴けると助かります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター

copyright
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ギルドメンバー募集

...2037/01/01 00:00...

仲良しギルドでは
職を問わず長期間在席できる方を募集中です。
詳細は続きに記載してます。
(2008/12/1現在の募集状況)



以下、募集詳細です。

○ギルド名
仲良しギルド
仲良しギルド紋章
GLv92(2008/12/1現在)


○Gv時間
22~23時前後
火・土曜は基本的にGv休み
Gv開催日は週により、事前に調整
土曜は攻城日

(時間などは希望により調整可能です)

できるだけGvに参加できる方を募集しますが
都合で出れない日が多い、などは問題ありません。

○募集について
基本的に長期間在席できる方を募集中です。
職は一切問いません。
Gvや攻城戦にはできる限り参加して戴きたいですが、狩りしかしない方でもokです。

長期間在席を前提に加入後、
どうしても自分には合わないなど、理由があれば脱退を認めますが
すぐに移籍することを前提とした加入は認めません。

但し、どの場合であっても
加入前にギルドマスター及び副ギルドマスターから
若干のお話をさせて頂きます。
面倒ではあると思いますがギルド内外での問題回避の為、ご了承ください。


○連絡方法
ゲーム内でjacques(全て半角英語)まで耳をして頂くか
いなければ仲良しギルドのギルドホールまで直接お願いします。
基本的に平日、休日共に夜9時以降はINしています。
ギルドホールに来て頂ければ数分おきにメンバーの誰かは来ると思います。

またはこちらのコメント欄への書き込みでも
こちらから返信させて頂きます。
質問なども遠慮なくどうぞ。




承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/06 22:32】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/08 21:32】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/26 18:06】
| #[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://monsterdrive.blog54.fc2.com/tb.php/10-3292ca39
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


