MMORPG「RED STONE」をプレイ中のjacquesの日記。

プロフィール

jacques

Author:jacques
だらだらまったりと育成中です。

名前の読み方は「ジャック」ですよ、「じゃっく」。
読めない人が多いらしいので一応。
ま、いつからかじゃっくんと呼ばれてますが…

みなさん気軽にどーぞ。

当ブログはリンクフリーです。
リンクされた方がいれば日記のコメント欄に報告戴けると助かります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター

copyright
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



10/13Gv結果

...2008/10/17 01:07...

10/13
vs ふにふに
in Ruined Sbain Fortress

以前仲良しギルドとしてはGvを行っていたようですが
そのときは欠席だったので
個人的にはだいぶ久々に見る相手です。


Gv開始後まもなく自陣スタート地点付近(右上)で接触。
こちらの支援陣が相手の物理弓に次々に倒され
崩れたところで火力陣も倒される状況で
なかなか攻撃に移れませんでした。
基本的に自陣Wizが死亡した場合にはすぐに退避したかったのですが
相手の火力に押され、それもまともにできなかったというところでしょうか。

中盤以降相手の数名がこちらに攻め込んできたところを
討ち取ることができましたが
それ以降相手が噂通りの団子状態に。
それより前も相手の弓、Wizの大半は団子状態でしたが
被害が広がりだした瞬間にさらに団子に切り替えた感じでしょうか。

その後こちらも応戦する為に初の花投げを使用しましたが
時間不足+相手の退却によりほぼ得点できず。

そのまま終了で結果は判定負け
10/13Gv結果

相手戦力
600後半~700付近?物理弓×2
640付近?物理弓
670物理剣士
640↑BIS×4程度
640↑ネクロ
640↑Wiz×2
ぐらいだったか。

Gv転送前に確認できたWizが
Gv中は団子に常に隠れていたりしたので
Lvや人数、正確に確認できていません。


とりあえず、相手物理弓2人の火力が高いです。
内1人は確実に団子から出てこないのが厄介なところ。
もう片方は途中でこちらの剣士2人で攻撃したところ相当な勢いでHPが削れていたので、
うまくコールとアスヒを烈火やレクイエムによって封じることができれば
十分に撃破することは可能だと思われます。
物理剣士については近接攻撃職である以上こちらに接近してくるので、
そこを一斉に叩けば倒せる硬さでした。
範囲攻撃によっても相当な被害が出ていたようなので
耐久力から言えば、他のギルドよりもだいぶ低い印象でした。

しかし、少しでも不利になると団子、コール退きによって
まともに戦闘をさせて貰えないので
これをいかにさせないか、で勝負が決まるか。

また、今回のマップがこちらの慣れていないスバインであったせいか
相手にはコールで障害物の裏など攻撃射程外へ逃げられる反面
こちらが逃げ切れないことが多かったでしょうか。
相手が物理弓中心なので壁や木の裏を使えば
十分に被害は抑えられたはずですが、
(剣士中心だと障害物の裏ではすぐに追撃されるので)
それをできなかったことが得点差に表れている気がします。


相手の天使陣のコールなどが上手いとは思いますが
団子から出てこない人が大半なので
今まで散々噂されていたよう、嫌われる理由が改めて分かった感じかな。

ふにふにの皆さんありがとうございました。








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://monsterdrive.blog54.fc2.com/tb.php/14-9a8e86ae
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


