MMORPG「RED STONE」をプレイ中のjacquesの日記。

プロフィール

jacques

Author:jacques
だらだらまったりと育成中です。

名前の読み方は「ジャック」ですよ、「じゃっく」。
読めない人が多いらしいので一応。
ま、いつからかじゃっくんと呼ばれてますが…

みなさん気軽にどーぞ。

当ブログはリンクフリーです。
リンクされた方がいれば日記のコメント欄に報告戴けると助かります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター

copyright
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



9/25Gv結果。

...2008/09/26 04:43...

再開1つめの日記、と。
突然始めたので今回は結果しかSSありません。

今日のGv相手はギニュー特戦隊さん

花投げで有名なとこですね。。


花、ボトル、範囲の為に属性抵抗は一通り用意していきました。

が、開始前の転送が始まった時点で自陣BISが0人…
転送〆切直前でなんとか1人だけきましたが
人数も9人と結構きつそうな感じでスタート。

ひとまず相手を待つ形で開始位置付近での戦闘

相手もBISが1人、Wizが2~3人と支援が少ない様子で
こちらの範囲2人が半数近くを一掃
残りの戦力を物理火力3人で潰す形になりました。

あとはばらけた相手を終了まで追って倒す展開で終了。
開始直後の接触で決着がついた感じでした。

が、途中で数人がボトルの餌食になったようで。。
それなりのHPと抵抗が無いとボトルに耐えるのは辛いみたいですね。

ま、そんな感じで結果は勝利。
9/25Gv結果


相手戦力をまとめると
660↑花ボトル投げ姫
500台?花ボトル投げ姫
500台物理剣士
300台物理剣士
300台Wiz×2~3
300台BIS
300~400台武道×2
ぐらいだったかな。

瞬発力のある高Lv物理火力がいれば
比較的硬くは無いWizとボトル姫を即座に撃破することで
大半の戦力は封じることができるはずです。
抵抗などに自信が無ければ、下手に味方のアーチやアスヒの範囲外に出て
武道足止め→ボトルや範囲を喰らうような動きだけはしない方がいいかも。

今回は相手に範囲が1人もいなかったわけですが
花投げ+範囲がいるようであれば
おそらく団子による花投げと範囲を行うと思われるので
あえて不利な状況で戦闘はせずに
相手の物資から攻めるやり方をすれば十分に攻略可能な戦力だと思います。



一応宣伝でもしておくか。

剣士の所属してる仲良しギルドではメンバー募集しています。

Gv時間は23時前後で週5回程行っています。

現状全職募集ですが、支援、妨害職が不足しているので
支援、妨害職を特に募集しています。

Gvで満足に動く為に、Lvは300後半~400以上が望ましいと思いますが
それ以下でも本人の頑張り次第で十分に活躍できます。

興味を持った方がいれば
ここにコメントをしてもらうか、
ゲーム内でjacques(全て半角英語)まで耳を下さい。
平日は夜9~11時以降、休日は夕方以降であれば大体INしています。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/27 10:30】
| #[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://monsterdrive.blog54.fc2.com/tb.php/3-15b5e90c
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


