MMORPG「RED STONE」をプレイ中のjacquesの日記。

プロフィール

jacques

Author:jacques
だらだらまったりと育成中です。

名前の読み方は「ジャック」ですよ、「じゃっく」。
読めない人が多いらしいので一応。
ま、いつからかじゃっくんと呼ばれてますが…

みなさん気軽にどーぞ。

当ブログはリンクフリーです。
リンクされた方がいれば日記のコメント欄に報告戴けると助かります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター

copyright
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



10/19Gv結果。

...2008/10/23 01:15...

10/19
vs 寄生塾
in 砂漠の疾走

近頃強いと噂のギルドですね。
ある程度の情報はあったのでメンバーの準備は上々でした。

こちらは範囲、物理でちょうど2PT。

相手の人数がそこまで多くは無いであろうとの事前情報だった為
序盤のみ範囲封印で物理PTのみ接触し、戦闘開始。

相手の支援が予想を大幅に上回る数で、
なおかつこちらの火力もフルには揃っていなかったので
スコアレスのまま数分の戦闘…

こちらが1PTしか当てていなかったせいか
支援陣が比較的楽に狙われる状態に陥ってしまい失点。

その後立て直しつつ全メンバーで戦闘を再開。

しかし、相手の支援の数が本当に多く、
この日に揃った火力だけでは削りきれず。

こちらが少しずつ倒され、そのままの判定負け。

10/19Gv結果

相手戦力
640↑物理剣士×3
400後半~600台?Wiz×6程度(内2人以上は640↑)
400後半~600台?BIS・天使×6程度
500台?リトル
ぐらいだったと思います。

とりあえず、火力に対して支援がとんでもなく多いので
普通に削りに行っても倒し切れずに物資を無駄遣いします。

各個人がそこまで硬い印象は無かったので、
妨害が豊富なギルドであれば、支援を封じながら得点はできそうです。
妨害が居ないようであれば火力だけで闇雲に攻めても
まず得点できないでしょう。
先に書いたように、全員が固いわけではないので
うまくタゲを合わせることで得点することは可能ではないかと思います。

支援が多いので、序盤に物資を使いすぎるよりは
序盤は温存し、うまく相手に退かせないようしつつ失点せずに粘り、
後半で相手の物資不足を狙わせる方が得策かもしれません。
いくら物資を積んでも30分は戦い抜けないので
物資を渡すタイミングも与えなければ後半に勝機が見えそうです。

寄生塾さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://monsterdrive.blog54.fc2.com/tb.php/57-a0967f2e
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。