MMORPG「RED STONE」をプレイ中のjacquesの日記。

プロフィール

jacques

Author:jacques
だらだらまったりと育成中です。

名前の読み方は「ジャック」ですよ、「じゃっく」。
読めない人が多いらしいので一応。
ま、いつからかじゃっくんと呼ばれてますが…

みなさん気軽にどーぞ。

当ブログはリンクフリーです。
リンクされた方がいれば日記のコメント欄に報告戴けると助かります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター

copyright
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



10/31Gv結果。

...2008/11/01 03:30...

珍しく終わってすぐに結果更新。

時間経つと忘れるから。


10/31
vs 御気楽倶楽部
in Cross Counter

剣士が過去に所属してて、今もBISがこっそり入ってるギルドが相手ですw
有名な方が多数おられるところで。。


こちらのメンバーは火力3人とだいぶ無理のある雰囲気…
支援はBISが少し不足でしたが、ほぼ揃ってました。
妨害はネクロも2人参加でだいぶバランスは取れてたかな。


開始後、補助だけして中央に進んだあたりで戦闘開始。

こちらの火力が少なく、大量得点は望めなかったので守りに徹する予定でしたが、
さすがは相手の某鬼剣士。
こちらの数名が開始直後から一部が崩れてしまいました。

人数が少ないのですぐに退いてコール復活したかったのですが、
相手天使がこちらのBISを常に追っている状況で
なかなか安全な場所で復活させて貰えなかったので
序盤~中盤までは相手ペースで若干押され気味。

中盤以降、自分が事前に予測していた勝ちパターンだった
雨での団子ばらけ→1人ずつ狙い撃ちの形を取ることができたので
序盤に比べだいぶ安定して押し進められました。

こちらのネクロ2人が相手鬼剣士へ終始烈火を続けてくれたので
失点をだいぶ抑えることができました。

残り1分の時点で5900-5400ぐらいでこちらの劣勢でしたが
最後30秒ぐらいで逆転、さらに得点を稼いでの勝利。

10/31Gv結果

今回は火力も少ない状況でしたが
事前に指示していた通りに全員動くことができたので良かったです。
攻撃と妨害、それを支える支援が全てうまく動けていました。


相手戦力
700↑物理剣士
640↑物理弓×2
550付近物理弓
700付近Wiz×2
500台?Wiz
400付近ネクロ
300~400台武道×2
500台BIS×2
600↑BIS
ぐらいだったかな。

とりあえず火力は剣士1名が鬼。
油断すると一瞬でHP持っていかれます。
ネクロがいれば最優先で烈火すべきでしょう。

物理弓3名はそこまで火力は脅威ではないです。
ビットでHPの減りが見えないことがあったので
知らぬうちに死ぬことがないよう、動くことは忘れずに。
3人とも常に団子内に隠れているのが厄介でした。

支援陣は基本的に守りがしっかりしているので、
相手を崩すタイミングだけきっちり決めていかないとなかなか崩れません。
鬼範囲がいれば比較的楽に崩れそうですが、
物理のみを主体にするギルドだと火力のタゲ合わせ次第か。


御気楽倶楽部のみなさんありがとうございました。








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://monsterdrive.blog54.fc2.com/tb.php/63-4b17144c
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


