MMORPG「RED STONE」をプレイ中のjacquesの日記。

プロフィール

jacques

Author:jacques
だらだらまったりと育成中です。

名前の読み方は「ジャック」ですよ、「じゃっく」。
読めない人が多いらしいので一応。
ま、いつからかじゃっくんと呼ばれてますが…

みなさん気軽にどーぞ。

当ブログはリンクフリーです。
リンクされた方がいれば日記のコメント欄に報告戴けると助かります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター

copyright
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



12/6、12/7 Gv結果。

...2008/12/11 12:48...

12/6
vs 紅葉組
in Cross Counter

集まりはそこそこでしたが
再開後にまだ戻っていないメンバーもいたのでWizが少ない。。


開始前から1人だけこちらの初期位置まで来た人もいるようで

なんか見覚えのある名前だったので
始まった直後に倒しました^-^

終始押せ押せで点取ったり取られたりで30分フルに戦闘

12/6Gv結果

640前後のシーフ1人だけ妙に痛かったです。
対人間強化系のどれかを装備してるかな。

詳しく覚えてないのでだいぶ省略して戦力を。
640シーフ
500台物理剣士×3ぐらい
600台物理剣士
640物理弓×2ぐらい
BISはそこそこいましたがWizが少なめな印象でした。


12/7
vs まつたけ組
in ソゴム山脈の戦闘

とりあえずこのマップは広すぎで嫌いでs

Gv開始前に数名メンバー復帰&加入。
前日より若干多い人数になりました。
Wizは増えたのにこの日はBISが少ない。


開始から5分ぐらい、マップ中央付近で接触。

火力の差でだいぶ押し気味でしたが
相手側がすぐにコールをかけるのでなかなか得点できない出だし。
障害物が多いのもだいぶ面倒でした。

微妙な点の取り合いでほぼ30分フルに戦闘。

12/7Gv結果

640↑剣士×2が主力
剣士の片方が3フレっぽかったので火力は高めでした。

人数少なめですがバランスはそこそこな印象。


両ギルドの方々ありがとうございました。





みなさんに注意。

...2008/12/08 17:51...

ここ最近キーロガーによるハッキング被害が至るところで聞かれます。

mixi内のRS関連コミュに書き込まれたURLや
したらば、wiki、RS関連のブログへの書き込みなど
いろいろと感染源が広がってます。

wikiのリンク先が改ざんされるケースは以前からあったようですが
こちらのリンク先は今回蔓延しているキーロガーとは関係が無いかもしれません。
ただ、マルウェアの配布ページであることに変わりは無いので
もし間違ってアクセスしてしまった場合にはすぐにウィルスの排除をしましょう。

ウィルスページのURLは複数あるのですが
ここからが一番の警告です。

ここ数日でmixiの日記への書き込みやブログのコメントに
http://・・・・・・blog○○fc2com/~
というリンク先(ドットが1つだけ)を含む書き込みが相次いでいます。

ここもそうですが、本来FC2ブログのURLは
http://・・・・・・blog○○fc2com/~
と赤い(ドット)が3つ入ります。


※補足として※
・・・・・・は各個人の自由名称(ここだと、"monsterdrive"です)
○○はFC2により決められるサーバー番号(ここだと、"54"です)
~以降は無かったり、特定の日付やカテゴリへのリンク
のようになります


間違っても上に示したFC2ブログの偽URLへはアクセスしないでください。
ドットが入っていないものがウィルスページです。


偽(ウィルス)
→http://・・・・・・blog○○fc2com/~
本物
→http://・・・・・・blog○○fc2com/~


これ以上無知による被害が増えて欲しくはないので
このような日記を書きました。
これで少しでも被害に遭う前に気付く方が増えれば幸いです。
既に被害に遭ってしまった方は運営などへの報告を済ませているとは思いますが
これを少しでも今後の参考にして貰えれば、と思います。

また、ウィルス対策について分からない方いれば
質問くれれば分かる限りで答えます。





短期終了

...2008/12/01 18:59...

昨日のGv後に短期移籍先のぼいん学園を脱退しました。

最後のGv結果のSSを間違って加工したもので上書きしてしまったので
結果SSが無いです…

エンジョイプレイRSとのGvで15000-20000ぐらいで負けでした。


んで、仲良しギルドに戻りました。

仲良し復帰

やっぱりなんかこっちの方が落ち着きます。

12月入ってから順に短期移籍者が戻ってくるのでようやくGv再開です。

ってことで次回以降は仲良しギルドでのGv結果など更新できればな、って感じです。


それとちょっと宣伝。

↓の商品
HPLv6+CPLv6+α頭


買う人いないですかねー。
最近露店すら出してないんですが
持ってても使わないので適当な値段で売ります。
希望者いたら連絡お願いしますw










CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


